黒で無地なバーテープを個性的なデザインに!

愛車を見ているときにふと思う。

 

ん~。ちょっと可愛くしたいなぁ~。

 

新型コロナウィルスCOVID-19で騒いでいる世の中で、密かに愛車を可愛くするプロジェクトが立ち上がったのだ──。

 

 

どうやって、可愛くしよう?フレームに何か貼り付けたくないし、キーホルダーとかもお守りだけでいいし(過去の記事2019.9.26)、私が可愛い服を着るのは論外だし。

あ、ハンドルバーならいいかな?なら、バーテープに色付きテープを貼っちゃえば…。

 

というわけで、カラーテープを貼ることになった、という経緯(いきさつ)です。

 

丈夫で、ある程度防水なテープをAmazonで探すことに。

良いものがあった!

 

 

f:id:pina15:20200315172614j:plain

紙に、剥がす際の土台となる1つ目のテープを張り、バー左右用のテープを2枚貼り、計3層に。裏から、紙にハサミを入れる線を書いて、いざ、ハサミ入刀!

あれ、ハサミって入刀って言うっけ?まぁ、それは置いといて。

f:id:pina15:20200315173422j:plain

さぁ、どうでしょう!?

 

f:id:pina15:20200315173444j:plain

どうでしょう!

 

f:id:pina15:20200315173514j:plain

どうでしょう!!

 

わたし的にはイマイチ…、のような感じがしますが、やりたいことができて満足です。所詮、自己満足ですね。

あなたにはどう見えますか?感想をコメント欄にお願いします。

ではでは。